lobi

恐ろしい話

とぼめじろう

 

「人生のほとんどは幼少期の頃に決まる」って言うのは良くある話ですよね。

 

つまり赤ちゃんの頃の生活の質を上げることは非常に重要なことになります。

 

そこで、今回は赤ちゃんの主食について考えます。

 

 

まず赤ちゃんの主食といえば、やっぱり母乳じゃないでしょうか?

 

この母乳について注目してみます。

 

 


f:id:okaeri_otoge:20220806001719j:image

これはメジロドーベルです、可愛いですね

 

バストサイズは83、貧乳とも巨乳とも言えないバランスの取れた乳をしています。

 

まずは彼女から母乳を搾り取って飲んでみましょう。

 

 


f:id:okaeri_otoge:20220806002122j:image

よくある普通の母乳です、可愛いので美味しく感じますが恐らく一般的な母乳です。😊

 

さて、ここでメジロドーベルに対して色々なことをして母乳の味がどう変わるのか試してみましょう。

 

 

 

①強引に搾ってみる

 

メジロドーベルは可愛いウマ娘なので可哀想に見えますが、今回は実験のため仕方なく強引にしてみます

 

 


f:id:okaeri_otoge:20220806002122j:image

試して見た結果、味は変わりませんでした。

ただし、強く搾り取ったため標準時のときよりもちょっとドロドロしている気もしますが、気のせいでしょう。

 

 

 

メジロドーベル本人から出してもらう

 

メジロドーベルの母乳ですから、当然1番詳しいのは本人であるメジロドーベルでしょう。

 

つまり、彼女本人が搾れば、とてもいい母乳が精製されるのではないのでしょうか。

 

 

 


f:id:okaeri_otoge:20220806003130j:image

少し美味しくなりました。コクが深くメジロドーベルの愛情を感じますね❤

 

 

ここで、何故変わったのか推測してみます。

 

恐らく、ドーベル本人の気分によって味の変化が起きている可能性があります。

 

そこで今度は彼女の気分に考慮した状態で検証します。

 

 

 

③セックスした直後に搾る

 

これは当然なんですが、セックスは気持ちいいです。

 

しかも、今回はあのメジロドーベルとのセックスです。想像するだけでチンチンがワクワクしてきます。(略してワクチンですね)

 

今回はメジロドーベルの今後に配慮してちゃんと避妊用具を装着した上でセックスします。

 

 

 



f:id:okaeri_otoge:20220806003130j:image

なんと、味は標準時のときと大きく変わりませんでした。😖

 

メジロドーベルの愛情は感じるのですが、それに反してイマイチそこまで美味しくもありません。

 

 

私はこれについて、疲労が影響していると考えています。

 

度重なる搾乳による精神的疲労、セックスによる身体的疲労については、本人にしかわかり得ないものがあるでしょう。

 

先程述べた通り、母乳の美味しさには搾り取ったときの気分が影響すると仮定しています。

 

セックスによる気持ち良さがあっても、疲れてしまえば本末転倒です。

 

 

 

ということで考え出した最高の選択肢はこれです!!!

 

 

 

 

④ドラッグで手軽に気分をトばす

 

これです。

これ以外ありません。

疲れることなく気分をハイに出来るため、これが1番の選択肢です。

 

 

本当はこの選択肢も検証したかったのですが、

検証中に考えついたため、即座にドラッグを用意出来なかったのと、

メジロドーベル本人がドラッグを嫌がりました、どうしてでしょうか、こんなに気持ちいいのに。

 

 

 

ということで今回は以上になります!

 

~~ まとめ ~~

  • 母乳は質を上げた方が良い
  • ドラッグでハイな状態にしてから搾乳する
  • 出来なければ本人が気持ちを込めて搾る

 

 

ドラッグを手に入れるのは非合法であるから、危険ですし、難易度が高いかもしれません。

 

ですが、子供の将来をこの程度の苦労で大躍進させられるなら安いのではないのでしょうか?

皆さん是非試してください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

やっぱり立ちバックが1番良かったです…❤