lobi

恐ろしい話

ねっ、ちゅう しよう…?

 

今年の夏は特に暑いですよね。

 

コロナ禍でありながら病院などの医療関係の施設には熱中症の患者も多く、また、マスクをしなければならないことから、脱水などといった状態に陥りやすいでしょう。

 

そんな時に注意しなければならないことが、セックスです。

 

セックスでは互いに激しく運動するため、汗をかきやすく、脱水症状になるケースが多いと予想されます。

 

それでは、どのような対策をしていけばいいのでしょうか?

 

①パートナーを事前に冷やしておく

 

セックスする相手が冷えていれば、身体が熱くなることはなく、寧ろ冷やされて快適にセックスできるのではないのでしょうか?

 

その為には事前にパートナーを冷蔵庫などに入れて、肌を冷やしておくのがいいのではないのでしょうか。

 

また、冷蔵庫の中で冷やすのが面倒であれば、殺してしまえば死亡経過とともに体温が下がっていくため、冷蔵庫がない場合はやむを得ないですが、相手を殺す必要があります。

 

ですが、相手を殺したくない場合は当然あります。そんな時はどうすればいいのでしょうか?

 

②事前に大量の冷えた飲料水を飲んでおく

 

先程と同様に身体を冷やす方法ですが、今回は内側から冷やしていきます。

 

大量の冷えた飲料水を飲めば、血液も温度が下がっていくのは当然ですね。

 

つまり、体液も冷たくなると考えられます。

 

この状態でセックスをすれば、体液の交換時に、身体の内部から冷やすことができ、快適にセックスできて良いのではないのでしょうか?

 

③セックス時に熱中症対策グッズを着ける

 

これも安全にセックスを行うための方法の1つです。

 

最近流行りの首からかける扇風機やSMプレイ時の首輪を自然に冷えるものにしておけば、セックスによる熱中症患者は激減すると思います!

 

 

 

セックスとは互いに愛情が無ければ出来ません。

つまり、他人への配慮も常に考えなければなりません。

 

今回この記事を読んでくれた方でセックスする機会があれば、何か試してみてはいかがでしょうか?

 

自分が大丈夫でも、パートナーは大丈夫ではないかもしれません。

相手のことを常に思いやれる、優しいセックスプレイヤーになれるようにしましょう!

 

 

 


f:id:okaeri_otoge:20220807005008j:image

 

ナイス"ネイチャ"と"熱中"症、似てるね~

ネイチャ推しの方は気を付けてください、彼女は恐らく熱中症の権化です

 

それではまた!👋✨