lobi

恐ろしい話

2022-01-01から1年間の記事一覧

風水の話

一般的に風水のみで家具の配置を考えた場合、 北には何も置かない方が良いとされている。 つまり、この北のスペースは我々がセックスする場所だ。 コパノリッキー、孕め! パンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパン (風水パワーの明るい見た目に反しか弱…

東雲つむぎの照れ顔

「穴があったら入りたい」 これは恥ずかしすぎて我慢できないときに使うことわざみたいなものですね。 でも、人間も人間で無数に穴を持ちます。 こんなに穴があるのに穴に入りたいというのはおこがましいのではないのでしょうか? 東雲つむぎの場合 まんこ :…

粗チンなら柏木咲姫にぶっかけられる画像選手権

第1位、A Man In The Mirror 優勝おめでとうございます!🥇 決め手はやはり柏木咲姫を守るかのように立ち塞がる歯車と あとそもそもこれしかこのお題に合う画像がないことですね

ねっ、ちゅう しよう…?

今年の夏は特に暑いですよね。 コロナ禍でありながら病院などの医療関係の施設には熱中症の患者も多く、また、マスクをしなければならないことから、脱水などといった状態に陥りやすいでしょう。 そんな時に注意しなければならないことが、セックスです。 セ…

とぼめじろう

「人生のほとんどは幼少期の頃に決まる」って言うのは良くある話ですよね。 つまり赤ちゃんの頃の生活の質を上げることは非常に重要なことになります。 そこで、今回は赤ちゃんの主食について考えます。 まず赤ちゃんの主食といえば、やっぱり母乳じゃないで…

柚子、飴ちゃん無くてやる気出~な~い~

お菓子食べてたらおっぱい出てきた 見た目がめちゃくちゃおっぱいです、チュ したい チョコレートって書いてあったけど割とサクサクしてました、あといちごの味して美味しい なので多分本物のおっぱいも多分サクサクしてるし母乳はいちごの味だと思います つ…

さーて、オナニーでもするか。

今日はウマ娘で抜きたいな でも二次絵で抜くのは申し訳ないし公式絵を使いたいな 何かいいの、あるかなあ? !?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!…

8月は暑い😲

スリーサイズが 157/54/78 の世界の杜野凛世 「……乳おっも……」

東雲つむぎ

大人はこんな大きいものをいれてるんですか…?

あい

あいあいあ これはオンゲキ4周年で記念に作られた画像 なんか公式が「卒業」って要素匂わせてきてなんかやばいな~って思ってる人、いると思います もし仮にオンゲキ4バージョン分で春夏秋冬迎えたから高3組引退だ!!!!ってなったら逢坂茜を筆頭とした様…