lobi

恐ろしい話

柚子、飴ちゃん無くてやる気出~な~い~

お菓子食べてたらおっぱい出てきた
f:id:okaeri_otoge:20220805001816j:image

 


f:id:okaeri_otoge:20220805002034j:image

 

見た目がめちゃくちゃおっぱいです、チュ したい

 

チョコレートって書いてあったけど割とサクサクしてました、あといちごの味して美味しい

 

なので多分本物のおっぱいも多分サクサクしてるし母乳はいちごの味だと思います

 

つまり、赤ちゃんはいちご味の母乳を飲んで育つのでめちゃくちゃいちごが好きになります、あとおっぱいも

 

そしたらみんないちご好きになるから多分日本はいちごで経済を回すやばい国家になるかもしれません

 

既に洗脳されているのではないだろうか、今こそ声をあげる時、俺がやらなきゃ誰がやる!

 

投票者の皆様、清きご一票を私にお願いします。